【翻訳】『Back 4 Blood』(B4B)海外レビュー・メタスコア
当ページのリンクには広告が含まれています。
Back 4 Blood
『Back 4 Blood』海外レビュー翻訳
・信じられないほどの雰囲気
・いくつかのエリアは素晴らしい
・カードシステムはクール
短所
・ソロキャラクターの成長要素がない
・バグが多い
・Botは微妙
AIディレクター、素晴らしい雰囲気、テンポ。『Back 4 Blood』でタートル・ロック・スタジオは新たな成功を収めました。
『Back 4 Blood』はその前任者の『Left 4 Dead』のゲームプレイを模倣するだけでなく、より楽しい、次のレベルに引き上げています。
『Back 4 Blood』はクラシックな『Left 4 Dead』テンプレートと現代的なゲームプレイの楽しいブレンドです。
欠点はありますが、『Back 4 Blood』は友達と楽しくゲームを楽しみたいときに鉄板のゾンビシューティングになりそうです。
『Back 4 Blood』は『Left 4 Dead』ではありません。
『Left 4 Dead』の単純なキャンペーンはリプレイ性の高い現代的なゲームプレイに変化しました。
優れたマップとミッションのデザイン、カードシステムによる多種多様なビルド、素晴らしいゲームプレイは、友達とアンデッドの大群と戦いたい人にとって『Back 4 Blood』を魅力的なものにしています。
逆に、ゲームをソロでプレイしたい人にはまったくおすすめできません。
『Back 4 Blood』は、ゲーム市場では珍しく、発売時点で完成されているように感じるマルチプレイヤーゲームです。
シューターメカニズムとカードシステムが組み合わさって、マルチプレーの優れた進化を遂げています。
リリース後のサポートはサービスの成功に依存するため、現時点では保証できませんが、『Back 4 Blood』は『Evolve』より『Left 4Dead』に近い場所にいます。
『Back 4 Blood』メタスコア
メタスコアは79点
『Back 4 Blood』は新たな『Left 4Dead』として大いに期待されていますが、『Evolve』の失敗から慎重になるメディアも多いようです。
ゾンビシューターや協力マルチプレイが好きな人はほとんど皆楽しんでいるようなので、どうしてもシングルプレーがしたいという人以外はプレイしてみてはいかがでしょうか。
『Back 4 Blood』を含むメタスコアのランキングはこちら