【翻訳】『エルデンリング』海外レビュー・メタスコア

当ページのリンクには広告が含まれています。

ELDEN RING

ELDEN RINGのゲーム概要説明
ジャンル  : アクションRPG
機種    : PS4、PS5、Xbox One、Xbox Series X/S、PC
開発    : フロム・ソフトウェア
発売日   : 2022年2月25日
ELDEN RINGをAmazonで見る

関連記事 『ELDEN RING(エルデンリング)』おすすめゲーミングPCと推奨スペック

『エルデンリング』海外レビュー翻訳

100点 SECTOR.sk

『エルデンリング』は、フロム・ソフトウェアのこれまでで最高の作品であり、これまでのファンにとって必見であるだけでなく、より多くのファンがアクセスしやすい第一歩です。

100点 Atomix

『エルデンリング』はフロム・ソフトウェアがこれまでにリリースした最高のゲームであるだけでなく、近年最高のオープンワールドゲームの1つです。

100点 Gaming Age

高い期待を持って『エルデンリング』をプレイしましたが、その期待は満たされ、そして超えていきました。決して失望することはありません。

100点 Digital Chumps

多くの人が、フロム・ソフトウェアがこれまで開発してきたゲームのようなディティールでオープンワールドを描けるかどうか疑問に思いました。彼らはそれを達成しました。エルデンリングは傑作です。

100点 GamesRadar +

エルデンリングはダークソウルスタイルの洗練であり進化であり、魅力的なのと同じくらい敵対的な広大な世界を見せてくれる。
苦痛がこんなにも面白く感じられたことはなかった。

100点 Areajugones

エルデンリングは、ソウルライクというジャンルの次なる一歩です。エルデンリングの世界はどれだけプレイしてもプレーヤーを驚かせ続けます。エルデンリングは2022GOTYの最有力候補です。

100点 CD-Action

エルデンリングは宮崎とフロムの10年以上にわたる業績の最高の成果であり、やや使い古されたシステムを使ってまったく新しいレベルの楽しみを見つける驚くべき例です。正直なところ、初代ダークソウル以来、ゲームにこれほど興奮したことはありません。

100点 GameMAG

エルデンリングは、フロム・ソフトウェアの長年にわたる努力の結果としての真の大成功です。完璧かつ完全な成功です。

100点 GAMINGbible

エルデンリングは、フロムが何度も実証してきたゲームシステムをさらなる高みへと導いた、過去10年間で最高のビデオゲームの1つです。

100点 Guardian

デザインと創意工夫の比類なき偉業

100点 Game Informer

エルデンリングはさまざまなゲームの本当に素晴らしい要素の組み合わせとして、魅力的で、特別で、忘れられない傑作です。エルデンリングは今年最高のゲームではありません。これは、これまでに作られた最高のゲームの1つです。

96点 Impulsegamer

深い戦闘システムと、探索に真に報いる広大なオープンワールドを探しているアクションRPGファンには必見です。

95点 Gamer.nl

エルデンリングは、ダークソウルから多くを借用し、ブラッドボーンとSEKIROから少し借用しています。その結果、スケールとディテールの両方で忘れられない印象を残すだけでなく、非常に優れたオープンワールドゲームが生まれました。

90点 Metro GameCentral

ダークソウルとブレスオブザワイルドの見事な融合は、プレイヤーに高いハードルを課すと同時に、新規プレイヤーに対して驚くほど親切です。

『エルデンリング』メタスコア

メタスコア97点

フロム・ソフトウェアのこれまでの最高メタスコアが『ブラッドボーン』の92点だったことを考えると、今回の海外レビューは驚異的な結果です。もちろん、フロムのようなスタジオにとって本当に重要なのはレビュー評価よりファンの評価でしょうが、2022年の非常に有力なGOTY候補が現れたことは間違いありません。


『エルデンリング』を含むメタスコアのランキングはこちら

関連記事 現世代メタスコアランキング

関連記事 『ELDEN RING(エルデンリング)』おすすめゲーミングPCと推奨スペック

スマホゲームのおすすめアプリをジャンル別に厳選

スマホゲーム おすすめ




HARDMODE おすすめ記事