『Call of Duty Modern Warfare III(CoD:MW3 2023)』海外レビュー評価・メタスコア

当ページのリンクには広告が含まれています。

ジャンル:ファーストパーソン・シューティングゲーム
機種:PlayStation5 / PlayStation4 / Xbox Series X|S / Xbox One / Steam
開発/発売元:Activision
発売日:2023年11月10日

『Call of Duty Modern Warfare III』海外レビュー評価・メタスコア

60点 NME

Call Of Duty: Modern Warfare 3 は、シリーズの最高点と驚くべき最低点のパッチワークですが、マルチプレイをやりたいユーザーにとっては大きな救いです。
マルチプレイ目的以外のほとんどすべてのユーザーはなぜこれがフルプライスのゲームなのか疑問に思うでしょう。

60点 BaziCenter

本格的なAAAタイトルとしてDLCを滑り込ませようとすることは、『モダン・ウォーフェア3』のシングルプレイとマルチプレイヤーの体験に大打撃を与え、忘れ去られるか、あるいはわざわざプレイする必要すらないものになります。

50点 Atomix

『Call of Duty: Modern Warfare III』は今年最悪のゲームの1つであり、Activision が本当に長い休みを取る必要があることを証明しています。非常に歴史のあるシリーズがこのような扱いを受けるのは本当に残念です。

40点 GLHF on Sports Illustrated

『Modern Warfare III』は『Call of Duty: Warzone』のコンテンツ拡張のように感じられ、もしそれが低価格でそのように販売されていたなら、それは納得できたかもしれません。
しかし、これをプレミアム エクスペリエンスとして販売し、わずか16か月でゲームを作成するよう開発者に要求することで、Activision はその実力を示しました。このゲームは、パブリッシャーがスタッフのことを気にかけておらず、明らかに消費者を尊重していないことを示しています。

未定 IGN

『モダン・ウォーフェア 3』のキャンペーンは、世界を駆け巡るアクション・スリラー作品としては最大の罪を犯している。それは退屈だということだ。グラフィックスとサウンドデザインは最高レベルですが、以前に何度もプレイしたものの、より輝かしく、より繊細ではないバージョンをプレイしているように感じずにはいられませんでした。

未定 everyeye.it

シングルプレイヤーをプレイするためだけに CoD を購入する場合は、MW3 に 70 ドルを費やさないでください。後悔するでしょう。

『Call of Duty Modern Warfare III』メタスコア

メタスコア53点

『Call of Duty Modern Warfare III(CoD:MW3 2023)』は2011年に発売されたCoD:MW3のリメイク作品となって蘇ったゲームです。

評価されている部分としては、CoDシリーズでオンラインのマルチプレイを遊ぶためのものとしてユーザーが最新作シリーズに以降してきて人口が増えているという点でした。

評価の低い要素としては、やはりキャンペーンモードの退屈さを上げるレビューが多くあげられました。

CoDシリーズはオンラインだけではなくキャンペーン人気の高いFPSゲームなので、キャンペーンのクオリティが低い上にフルプライスという点は多くのプレイヤーが納得していない模様です。

オンラインユーザーとキャンペーンユーザーで大きく評価は異なりますが、現状の評価はかなり低めの結果となっています。

以下の記事では、ゲームメタスコアランキングをまとめているのでぜひ参考にしてみてください。

スマホゲームのおすすめアプリをジャンル別に厳選

スマホゲーム おすすめ




HARDMODE おすすめ記事