ヨッシークラフトワールド

『ヨッシークラフトワールド』海外レビュー・メタスコア

当ページのリンクには広告が含まれています。

ヨッシークラフトワールド

ヨッシークラフトワールド
ジャンル  : アクション
機種    : Switch
開発    : 任天堂
発売日   : 2019年3月29日
Amazonで詳細を見る

『ヨッシークラフトワールド』海外レビュー

92点 Hobby Consolas

『ヨッシークラフトワールド』は単なる『ヨッシー ウールワールド』の段ボール版ではありません。
『ヨッシークラフトワールド』は素晴らしい2Dアクションでいっぱいの最高に楽しいゲームです。

90点 The Games Machine

『ヨッシークラフトワールド』は私の心を子供時代に引き戻します。
カラフルで楽しいグッドフィールの最新作はプレイヤーをご機嫌にする出来です。

90点 Nintendo Insider

『ヨッシークラフトワールド』をかわいらしいゲーム、と呼ぶのは実に控えめな表現です。
むしろ、ニンテンドースイッチでUnreal Engine 4を使って作られた最も美しいゲームの一つと言うべきでしょう。

90点 My Nintendo News

任天堂がNintendo Laboで証明したのと同じように、段ボール、ひも、フェルト生地、プラスチックのコップを使ってユニークな作品を作り出すことができる。 今度はNintendo Labo VRでヨッシーを見てみたい。

90点 Nintendo Enthusiast

『ヨッシークラフトワールド』はスイッチユーザーなら誰にでもおすすめできる、優れたプラットフォーマーです。
アートスタイルはユニークでステージは革新的。ボス戦や音楽は完璧ではありませんが、面白さを損ないません。

88点 SpazioGames

ニンテンドースイッチの成功の歴史に名を刻む、新たな傑作。

80点 God is a Geek

長所
・ゴージャスな世界観
・素晴らしいステージ
・可愛く、美しい
・たくさんのコンテンツ
短所
・反復的な収集品
・おすそわけプレイで時々イライラした

80点 COGconnected

ある意味、『ヨッシークラフトワールド』はごく標準的なヨッシーのゲームです。
物語は単純で、ゲームプレイは堅実かつ快適、難易度に苦しむことはない。
このシンプルなゲームがゴージャスなアートを身にまとってあなたを楽しませるでしょう。

75点 Wccftech

『ヨッシークラフトワールド』は魅力的なプラットフォーマーですが、簡単すぎます。
ヨッシーの大ファンや子供にとっては間違いなく価値のあるゲームですが、あなたがやりがいのある2Dアドベンチャーを求めているなら期待外れに終わるでしょう。

70点 Stevivor

ゲームの出来は堅実で、健全で、美しいが、簡単すぎてあくびが出ることもある。

70点 CGMagazine

飛び出す絵本のように楽しく創造的だが、ゲームプレイは紙のように薄っぺらい。

『ヨッシークラフトワールド』メタスコア

メタスコア80点

どんなメディアも『ヨッシークラフトワールド』のグラフィックは絶賛していますが、難易度の低いゲームプレイを「ウェルメイド」とみるか「平凡」とみるかで点数が割れたようです。

メタスコアランキングはこちらから。

スマホゲームのおすすめアプリをジャンル別に厳選

スマホゲーム おすすめ




HARDMODE おすすめ記事