鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚

【翻訳】『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』海外レビュー・メタスコア

鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚

鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚
ジャンル  : 3D格闘
機種    : PS/Xbox/PC
開発    : サイバーコネクトツー
発売日   : 2021年10月13日
Amazonで詳細を見る

『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』海外レビュー翻訳

85点 PlayStation Universe マップは単純で時代遅れかもしれませんが、バトル、ビジュアル、ストーリー、声優はゲームに欠けている部分を補ってあまりあります。
80点 But Why Tho?

『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』にはテンポが悪かったり面白くなかったりする瞬間がありますが、戦闘はそのすべてを覆します。

80点 Attack of the Fanboy

ハイレベルなグラフィック、美しいビジュアルエフェクト、堅実な戦闘、見事な原作再現。シリーズファンと対戦ゲームファンの両方にアピールできる優れたタイトルだ。

75点 Worth Playing

『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』は基本的にファン向けのタイトルです。
好きなキャラクターを選んで、他のキャラクターをやっつけたい?
原作シーンを美しい3Dを体験したい?
それがこのゲームの全てです。プレイする前に、原作とアニメを履修しておくことをおすすめします。

70点 IGN

『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』は奥深さととっつきやすさのバランスの取れた対戦ゲームですが、矛盾したストーリーモードと少ない操作キャラクターが足を引っ張っています。

『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』メタスコア

メタスコア71点

『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』はファン向けのキャラゲーとしては高評価ですが、「それ以上のものではない」という意見も。

最近のキャラゲーは『スパイダーマン』のように追加要素・オリジナル要素があってこそという風潮があるので、これ以上高い点はつけられなかったのかもしれません。

戦闘システムの評価は高いのでいつものサイバーコネクトツーのバトルが好きな人にはおすすめできそうです。


『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』を含むメタスコアのランキングはこちら

関連記事 現世代メタスコアランキング

【裏技】Amazonギフト券チャージで初回限定2,000円分のポイントGET

Amazonギフト券チャージでお得に利用




HARDMODE おすすめ記事