Dark and Darker(DaD)のテストプレイをTorrentからダウンロードして遊ぶ方法を解説!

当ページのリンクには広告が含まれています。

4月15日にDark and Darkerのテストプレイが開始されました。

ですが配信の関係上現在ではSteamライブラリからは削除されて、「Torrent」からのダウンロードのみとなっています。

この記事ではDark and Darkerをtorrentからダウンロードする方法を解説しています。

また、これからDark and Darkerを始めようと思っている方は「Dark and DarkerおすすめゲーミングPC」記事をチェックしてみてください!

Dark and Darker(DaD)をTorrentでダウンロードして遊ぶ方法

Dark and DarkerをTorrentからダウンロードする方法
  • 1
    Torrentをダウンロードする

    Torrentダウンロードページ
    に飛び、Torrentのインストーラーをダウンロードします。Windowsの方は画像赤枠部分をクリックするとダウンロードすることができます。
    その後インストールウィザードに従ってTorrentのダウンロードを進めてください。
  • 2
    Dark and DarkerをTorrentでインストールする

    Torrentソフトをインストールしたあとは上記の公式ツイートから、「magnet:?~2Fannounce」部分までのリンクをコピーして、URL部分に貼り付けてエンターキーを押してください。

    その後、上記画像が表示されるので「Torrentを開く」をクリックしてください。

  • 3
    TorrentからDark and Darkerのインストーラーをダウンロードする
    Magnetリンクを開くと上記画像の画面が出てくるので、インストール場所を選んで「OK」ボタンをクリックしてください。

    その後、Torrentソフト内に進行状況が表示されるので、100%になるまで待ちましょう。

    補足
    回線の設定次第では回線の占有率が大幅に取られてしまうので注意しましょう。
  • 4
    ダウンロードが完了したらインストーラーを起動してDark and Darkerをインストール

    Torrent上で100%までダウンロードが進めば保存先にインストーラーがあるので、起動してインストーラーに従いながらDark and Darkerをダウンロードしてください。

Dark and Darker(DaD)にログインする方法

Dark and Darker(DaD)にログインする方法
  • 1
    Dark and Darkerを起動して「ログインID」と「パスワード」を入力

    Dark and Darkerを起動すると「ログインID」と「パスワード」の入力が求められます。
    アカウントを作ってない!という方でも「ログインID」と「パスワード」を入力して「Login」ボタンを押せばアカウントが生成されます。

  • 2
    リカバリーキーをコピーして完了
    その後、アカウント復旧に必要なリカバリーキーのコピーを求められるので、コピーしたあとテキストファイルなどに保存しましょう。

    このリカバリーキーがないとアカウントの復旧が行えないので注意してください。
    コピーボタンを押したあとは、下のボタンを押すとDark and Darkerをプレイすることができます。

『Dark and Darker(DaD)』の関連記事

『Dark and Darker(DaD)』のおすすめPCや推奨スペックが知りたい方はこちら→『Dark and Darker(DaD)』 おすすめゲーミングPC」

スマホゲームのおすすめアプリをジャンル別に厳選

スマホゲーム おすすめ




HARDMODE おすすめ記事