『サイバーパンク2077』恋愛要素

『サイバーパンク2077』ロマンス(恋愛)対象まとめ Vの性別による違いに注意!

当ページのリンクには広告が含まれています。

美麗なグラフィックで最大限に楽しむためのスペックを紹介

『サイバーパンク2077』には恋愛システムと4人の恋人候補がいます。

男女カップルだけでなく、男同士のカップルや女同士のカップルも存在します。

正確には、主人公のVを男にするか女にするかによって、それぞれ別の男女と恋愛可能になります。
つまり、男女どちらのVを選んでも4人のうち2人とは恋愛できないということです(例:男Vはゲイ男性&ノーマル女性と恋愛できるが、ノーマル男性&レズビアン女性とは恋愛できない)。

また、一部恋人候補のサイドジョブの進行度合いによってはエンディングが変化します。

関連記事 『サイバーパンク2077』全エンディングの種類と分岐条件

この記事では主人公のVを男にすべきか?女にすべきか?を迷っているかたに向けて、恋人候補およびロマンスシーンのあるキャラクターをご紹介します。

注意!
ここから下の画像や文章には明確なネタバレはありませんが、そのキャラクターが異性愛者か同性愛者かというネタバレは存在します。
また、後半に登場するキャラクターは存在自体がネタバレになる可能性があります。

Vの恋人候補

Vと恋人になれるキャラクター一覧。

ジュディ・アルヴァレス

サイバーパンク2077 ジュディ

女性(女Vとロマンスあり)

エヴリンの紹介でVと出会う天才ブレインダンス・エディター。

コーポに行けば簡単に高収入を手に入れられるような能力をギャング「モックス」で振るっている。

パナム・パーマー

パナム サイバーパンク2077

女性(男Vとロマンスあり)

ノーマッドのはぐれ者で、家族の元を飛び出してナイトシティにやってきた。

ノーマッドのリーダーである父親との確執がある。

ケリー・ユーロダイン

サイバーパンク2077 ケリー

男性(男Vとロマンスあり)

伝説のパンクバンド「SAMURAI」のギタリスト。

生前のジョニーからは「信念がない」と罵倒されていた。

リバー・ワード

サイバーパンク2077 リバー

男性(女Vとロマンスあり)

ナイトシティの警察組織NCPD所属の警官。

Vとのロマンスシーンあり

恋人にはならないが、ロマンスのあるキャラクター一覧。

メレディス・スタウト

メレディス サイバーパンク2077

女性(男女問わずロマンスあり)

ミリテク社のエージェント。
Vに対して友好的な立場ではないが、関係を結べる。

ジョイトイ(女)

サイバーパンク2077 ジョイトイ女

女性(男女問わずロマンスあり)

100ドルでロマンスシーンが見られる。画像の場所はジャパンタウン。

ジョイトイ(男)

サイバーパンク2077 ジョイトイ男

男性(男女問わずロマンスあり)

100ドルでロマンスシーンが見られる。画像の場所はジャパンタウン。

美麗なグラフィックで最大限に楽しむためのスペックを紹介
サイバーパンク2077 攻略カテゴリ
スマホゲームのおすすめアプリをジャンル別に厳選

スマホゲーム おすすめ




HARDMODE おすすめ記事