『スプラトゥーン3』のロッカーの場所はどこなのか? 解放条件とロッカーまでの場所を解説

当ページのリンクには広告が含まれています。

この記事では、『スプラトゥーン3』でロッカーの場所がわからない!という方に向けて、ロッカーに関する解説をしていきます。

また、これからスプラトゥーン3を始める方に向けて『スプラトゥーン3』のおすすめコントローラーも紹介しているので参考にしてみてください。

『スプラトゥーン3』のロッカーについて

ロッカーの場所

ロッカーの場所はロビーエリアのガラスの部屋に存在します。

初見では中々わかりづらい場所にあるので、上記動画を参考にしてみてください。

ロッカーの解放条件

『スプラトゥーン3』でのロッカー機能は「ランク」が4に到達したあと、ザッカ屋に行くと解放することができます。

ランクの上げ方はナワバリバトルやバンカラマッチで上げることが可能です。

『スプラトゥーン3』のロッカーでできること

ロッカーは、ヒーローモードなどで手に入る収集アイテムを設置することができたり、所持しているブキやギアを自由に飾れることができるおしゃれ要素です。

上記画像の用に、洋服をハンガーにひっかけたり、ブキを台座においたりなど見た目の組み合わせは無限大となっています。

他の人のロッカーを参考にしながらアレンジをしたり、自分だけの完全オリジナルロッカーをカスタマイズして「イカす!」評価をもらいましょう。

『スプラトゥーン3』関連記事

スプラトゥーン3のおすすめコントローラーが知りたい → 「スプラトゥーン3おすすめコントローラー

基本的な操作方法の解説 → 「スプラトゥーン3の操作方法・おすすめ感度

初心者でなにをしたらいいかわからない方はこちら → 「スプラトゥーン3初心者がやるべきこと

スマホゲームのおすすめアプリをジャンル別に厳選

スマホゲーム おすすめ




HARDMODE おすすめ記事