『レッド・デッド・リデンプション』海外レビューメタスコア

当ページのリンクには広告が含まれています。

レッド・デッド・リデンプション

レッド・デッド・リデンプション
ジャンル  : オープンワールド
機種    : PS3/Xbox360
開発    : Rockstar Games
発売日   : 2010年10月7日
メタスコア : 95点
Amazonで商品を見る

『レッド・デッド・リデンプション』海外レビュー

100点 GamerNode

RDRはロックスター史上最高のゲームだ。細部へのこだわりは驚異的なレベル。ゲーマーなら見逃してはいけない。

100点 Boomtown

GTA4よりも優れている。

100点 Gamer.nl

美しい世界、膨大なコンテンツ、エキサイティングなストーリー、素晴らしいアクション、そしてリアリティが『レッド・デッド・リデンプション』を特徴付けています。

100点 Gameplanet

RDRは究極のオープンワールド・サンドボックス体験であるだけでなく、最高の西部劇であるだけでなく、ロックスターの歴史における記録的な達成です。

100点 Telegraph

『レッド・デッド・リデンプション』に畏敬の念を抱く。ストーリー、世界観、キャラクターはビデオゲームとして最高のもの。

100点 GameSpy

『レッド・デッド・リデンプション』でロックスターは最も印象的なオープンワールドを作り上げた。30時間以上プレイしてもまだやり足りない。

100点 Gamer.no

サンドボックスゲームには新たな王がいる。その名はジョン・マーストン。

100点 The Escapist

西部劇ファンにとっては天国、オープンワールドのファンにとってはこれまで経験したことのないオープンワールドゲーム。

97点 IGN

ロックスターは西部劇に新しい基準をつくり、最も深く、最も楽しく、最も豪華なゲームを作り上げました。RDRではときどきバグや奇妙なグラフィックに出会うかもしれませんが、私たちが待ち望んでいた最高の西部劇にも出会えます。

『レッド・デッド・リデンプション』に対する海外の反応

Anonymous
ゲーム史上最高の音楽のひとつ
Anonymous
メキシコを思い出す
Anonymous
ビデオゲームが芸術になった瞬間
Anonymous
RDRをプレイしたことのない人に同情する。彼らはこれほど美しくて没入感のあるオープンワールドを知らない
Anonymous
GTAなんて、RDRと比べたら!
Anonymous
GTA5は今でも面白い。RDRは永遠に面白い
Anonymous
頼むからPS4に移植してくれ!PCでもいい!
Anonymous
RDRを超えることができるのはRDRだけ


『レッド・デッド・リデンプション』メタスコア

メタスコアは95点

濃いストーリーを持ったオープンワールドゲームとしては『ウィッチャー3』と双璧を成し高く評価されており、2010年の最多GOTYを獲得している。

『レッド・デッド・リデンプション2』のレビューはこちら
関連記事
スマホゲームのおすすめアプリをジャンル別に厳選

スマホゲーム おすすめ




HARDMODE おすすめ記事